CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
これを見て
おうちでエキサイト!!
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
素敵なペパーミントグリーンがセンターを練り歩いてます!
おーろーみーふぉーゆー
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
得貴裟異都、上等。
新しいバイトを始めて、大忙し風なたいこです。
タイトルは妙な当て字です。キモチワルーイ。

昨日、確認できる事を知ったドリボチケ。
夜な夜な確認した所、第一希望が取れてましたー!!!
第一希望より、それ以降の希望日に振り返られた方が良い席な気がしてるうえ
席運が有ったことがここ数年無いので、心配です・・・
SS席でありますように♪一列目がいいです♪大倉忠義を目の前で見たいです♪
・・・・アラ、イヤダワ!だんだんと私欲丸出しに!!
Vファンだったときは妙に席運が良かったのですが、∞ファンになって以来席運が本当に無い!!!
大倉忠義が一直線上にいる・・・!でも物凄く遠い・・・!!みたいな。
でも、いざ当日になったら「見れるだけで嬉しい〜☆」とか可愛らしい事言ってみたり「やっぱり帰る!もう無理!」とかテンパったりしてると思います!

KAT-TUNがゴールデン進出とな。
なんてこった!エイトの方が喋ったら面白い(とあたしは思い込んでいる)のに!
社長!KAT-TUNはゴールデン、エイトは忍たまですか!?
全国規模で目立つ事が無かった時期からすると、すごい嬉しい事ですが
いいなー、ゴールデン・・・。これぞごくせん効果ですかね??
なんだかんだ言って絶対オンエアチェックしちゃう自分と、「あぁ上田がかわいい。」とか言ってる自分が想像つきます。
新しいスティック状クランキーのCMでの上田もかわいい☆☆
噛み切るときに、唇がひん曲がりすぎだけど、それすら可愛い!!

Myojoとポポロチェックしに行きましたー。
でも、ヲタじゃない友達とだったので、明星はチラ見程度でポポロは写真をみて、でっかい文字だけ読んだ感じです。
・・・全然読めてない、とも言います!!
明星はとりあえず、大倉くんが犬に噛まれるのはいつもオシリ、だと言うことと横山裕のオナラ話を必死に記憶。
ポポロは文字が多すぎてまるで読むのを断念したので、写真だけ見たのですが、その印象もあんまりな―――い!!
ジャニウェブ見たら「えびをシッポまで食われたときにはひいた」みたいなコメントが載ってましたが
あたしはししゃもを頭から尻尾まで食べます。
カルシウムが抱負で、ね?・・・ダメですか?ドン引きですか?
基本、1年中カルシウムが足りていないので許して下さい。
書いてたら気になってきたので、明日こそ買おうかなーと!
あと、TopStageとLookatStarも見ないと!!
「ヲタ雑誌は全冊買わない!素敵なのを選りすぐれ!」と目標をたてかけたのですが、上の2冊はヲタ誌じゃないよね?アリだよね?

最近、携帯をラインストーンでギラギラにしました。
ストーン不足のため、表面のみ。でかハートと自分の名前が入ってます。
名前三文字が全部入りそうに無かったので、アルファベットで二文字目まで書いたのですが、なんとも幼ーい。そのくせ名前は渋ーい・・・。
大倉の影響じゃないですよ!JAMとか阿哉子ちゃんの影響ですよ!
(実はあたしbis関西読モ信者なんです。)

もうすぐDVD発売―――!!!!!!!!
エキサイトをみて自宅で大エキサイトする予定です♪
エイトのDVDなら、大倉もたくさんうつってるでしょー!
いくらエイト内で一番うつらないとしても(勝手に決め付けてる・・)そこそこうつるでしょー!
とウッキウキのワックワクです♪♪
ミヤコで予約しようと思ったら、代引きでの発送分は終了なうえ
関西に住んでる友達のイトコにお願いするも、無理だったので・・・淋しく地元のモ●ーズで買います!笑

明日はせっかくの休みだって言うのに、雨だそうで。
パンプス買いたいのにー。
| - | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゃんがじゃんが
どーもー。
リアルフリーターデース。
あいやい。
なんや「駄目人間!」とか言われそうですけども、日記書きたいと思いまーす。

・・・アンガールズ風に始めてみました。笑

最近、リアルフリーターで困ってます。
つきたい職がみつからないし、見つかったと思ったら面接遅刻するし(これは確実にあたしが悪い)、かといってテキトーな仕事はしたくない・・と思っちゃってるって言うどうしようもなさ。
こんなんじゃDREAMBOY行けなくなっちゃうよ!!
チケット取れたとしても、足代が無い―――!!!
ヲタ代を親に出させたら最後、(自分内で)人間失格、娘失格なので
足代くらいは稼ぐぞ―――――!!!
とか言って、関西行ったら関東に無いショップとか行って買い物しないわけが(買い物が唯一の健全な趣味)ないのでお仕事探して頑張りまーす。

お金が無いのに欲しい物は膨らむばかり。
かといって、何も無い毎日は思いのほか気がめいるので(・・・暗)
ケータイをラインストーンでギラギラにする事にしましたー!!
わーい、わーい。
姉に「不便じゃん」「無駄金だよ」「その分貯金しなって」といわれつつも
JAM信者なあたしがJAMや関西読モのケータイを見て影響されない訳がない!!
前々からやりたかったけど、あそこまで具体的に見せられちゃねぇ?
自担もやってるって知ったとき、ちょっと辞めようとおもいましたが
自分でやると思いのほかリーズナブルなので頑張ってみよう!と。
ってか、男でケータイ一面ラインストーンってありなんですかね?
・・・なし、あたしの中ではなーし!!!
ついでに、スカルプ付けたい!bisみたらリーズナブルなとこもあるし!
スカルプってどのくらいもつんですかね??
あんまりもたないんだったら高い金額出すのももったいない気がするし
貧乏性っていや―――!!!

裏ジャニって3月いっぱいで終わって、リニューアルするんですねー!
一時期はギャル三昧でどうなる事かと思いましたが
リニュ後はそんなことの無いように!してもらえたら最高です♪
忍たまの主題歌も決まったし、DVDも出るし
今年度のエイトはいつに無く飛躍した1年だと思うので、
来年度も期待してまーす!!

DVDをミヤコで予約すると特典が付くって言うので
ネットで予約しようとしたら予定枚数に達したらしく、受付終了になってましたー・・・。
仕方なく友達のイトコ(大阪の人)に頼もうとしたら、「忙しくて無理」との事。
「そんなちょっとした時間すら無いわけないじゃん!」とか怒ってみたい気分ですが、あくまでもお願いする側なので大人しく退散。
他にもハマダだかどこだかはおまけが付くらしいのですが
送料込みにすると4500円くらいかかる・・・!!!
ネットなら3000円切ってる所すらあるっていうのに!!
悔しいので地元のモ○ーズで買います。笑

最近、相変わらず丸山隆平がだいすきです。
丸山隆平とか大倉忠義とか、あたし古いテイストの名前が好きっぽいです。
| - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/24PAGES | >>