CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
これを見て
おうちでエキサイト!!
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
素敵なペパーミントグリーンがセンターを練り歩いてます!
おーろーみーふぉーゆー
MOBILE
qrcode
<< びっくりどっきり | main | やさぐれ女 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
だいすきでーす
裏ジャニ久々にみました―――テレビ
横山裕がすきで――――――――すラブラブ
だ―――いす――――きで―――――す!
あんな嫌々アピールが激しい20代で、可愛いのって彼だけだと思う拍手
スウェット姿とか、ふて寝とか、嫌がりっぷりとかどこをとっても大好きですハンバーガー
丸山くんもえらい頑張っててときめき
変なモミアゲだったけど、そんなの返上するくらい惚れました。ラブ
しかも残ったステーキに「美味しいのにもったいない」ってのがリアルで・・・
思わずテレビに向かって「残り食べるよ!」とがっつくあたし汗
「丸山隆平が食べた(食べかけだ)から」って言うより
純粋に食欲でがっついたあたし、食いしん坊バンザイグッド
この2人が思いのほか素敵過ぎたので、
う ち ひ ろ き が 幸 せ そ う 過 ぎ て 憎 い 失恋
でも可愛いので絶対嫌いになんかなれません。
なんて言うかすきです、うちひろき好きです、関ジャニ∞がすきです。
この企画が楽しすぎて、やっさんと村上くんの
虎の肉球を触ろう企画は、しっかり記憶がありません汗
どう考えてもトラの方が危険な企画なのに・・・しょんぼり
・・・トラを触る村上くんと安田くんは可愛かったですグッド

昨日の深夜IWGPを見てたはずなのに気付いたら、朝でした晴れ
リカが死んだ所までは見てたんだけど・・・今日こそは全部見ます見る

今まで密かに思い続けていて、今日確信を得た事。
・・・あたし文章書くの苦手だ!!
明日から箇条書きにしようかなーと。多分つまらなさ倍増決定しょんぼり
| 裏ジャニ・ほんじゃに! | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック