CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
これを見て
おうちでエキサイト!!
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
素敵なペパーミントグリーンがセンターを練り歩いてます!
おーろーみーふぉーゆー
MOBILE
qrcode
<< おとこまえがたくさん | main | びっくりどっきり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
頑張れあたし
明日はやっと地元で見つけたあたし好みなバイトの面接だってのに!!
どうにもこうにも鼻声が治りません悲しい
こーゆーときに「さすが大殺界・・」と思うたいこです鳥

今日用事があって面接会場付近まで行って
外に出ても鼻水がひどくならなーいラブ花粉症じゃなーいラブって喜んだ矢先
応募人数が多くなったので面接時間を1時間遅らせられないか、って電話が汗
しかもその電話のお姉さんと喋るタイミングがかみ合わないこと・・
それ以降はもう
「倍率上がったって事じゃーん、鼻声娘じゃ落ちるじゃーん」
「お姉さんとバッティングしまくり、テンパッテるみたいだよー」
「1時間繰り下げられたって事は受かる期待薄くなったー!?」
「集団面接とかいやだよー」
とか、もう何でもかんでもマイナス思考失恋
神様が居るなら今回ばかりは受からせて頂きたい拍手

ひっさしぶりにHEY!HEY!HEY!見たらオレンジレンジのヴォーカルのお兄さん
(YAMATOでもRYOでも無い向かって一番右の人)
良いこと言ってました〜グッド
巨乳より微乳が良いって!!
ここまでなら聞かないは無しでもない!
しかし!彼の場合はここからが大事!!
微乳はイイ娘です!」だって拍手
ようは乳がない分他でカバーするからって理由らしいです。
全国の微乳女からすると、今宵彼はすごく良い男になった!

話は変わって、おおくらくん。
彼はメールを書くのがお上手なようでラブ
さっきヲタ友がジャニウェブから来たっぽい大倉メールを
送ってくれたんですときめき
「甘甘メールとか全然したいよ!!」とか間違った日本語を使って
大興奮するあたり立派にヲタ卒できてないようです汗
| - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アスタリスク
オレンジレンジに関連してですが...
| オレンジレンジ | 2005/02/22 6:27 PM |
オレンジレンジ(Keyword Search)
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「オレンジレンジ」でこちらの記事が12106件中、上位 19位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
| キーワードサーチ | 2005/06/15 9:08 PM |