CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
これを見て
おうちでエキサイト!!
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
素敵なペパーミントグリーンがセンターを練り歩いてます!
おーろーみーふぉーゆー
MOBILE
qrcode
<< お婿さんにしか触らせない | main | 頑張れあたし >>


| - | | - | - |
おとこまえがたくさん
お久しぶりですヽ(`∀´)ノ
たいこです。

死んだと思われていそうですが、生きてましたー。拍手
今は前のバイト(倉庫@やたらと肉体労働)を辞めて
某靴屋さんの面接待ちしてます鳥
火曜日に面接なのに土曜から風邪ひいてまして
これじゃぁ面接鼻声鼻水の嵐の予感です強風
さすが大殺界!!!さすが立花(大殺界とかぶると要注意らしい)
数子に影響されまくって生きてます。

背景とか色々変えようと思うも断念。
久しぶりにいじろうとしたら何がなにやら悲しい
やら、と言えば屋良くんのおふくろシリーズ2の再放送を見てしまいました。
・・・やっぱジャニーズっていい男揃いラブ

ひっさびさにWinkupを買いまして(※買ってもらって)
紙面上のエイトを数ヶ月ぶりに拝みました拍手
おおくらたまんねぇー・・・ラブ
ジャニーズらしく貧●な半裸をさらけだして汗
上田くんもいつのまにか笑顔だしラブ
(上田Gackt期に買わなくなったのでえらく新鮮でした)
気付いたらエイト新曲とDVDとか!!
ファン辞めたんだか辞めてないんだか自分でも分からない状態ですが
絶対買います!!グッド
| - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uncotac.jugem.cc/trackback/36
トラックバック