CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
これを見て
おうちでエキサイト!!
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
素敵なペパーミントグリーンがセンターを練り歩いてます!
おーろーみーふぉーゆー
MOBILE
qrcode
<< おおくらくん | main | 募集 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
行ってきました。
8月8日から夜行バスに乗って大阪へゴーゴー行ってきましたバス
席が最上階なうえ最後尾真ん中列だったので、だめもとで行ったのですが
すみません。 私がバカでした。

真ん中なおかげでセンターでドラムを叩く大倉
一番前の列のしかもセンターで踊る大倉見放題でした。

しかも運良く内くんと握手、裕さんにタッチさせて頂いて
本当に嬉しい!嬉しい!!嬉しい限りです!!!
ジャニーズタレントに触ったのなんて、高校1年の頃の赤西くん以来でした。
大量のヲタに押しつぶされながら握った内くんの手は、生ぬるくていい匂いでした。
内くんは360°から迫ってくる大量のヲタにどん引きの模様でした冷や汗
裕さんは3階の離れたところに居たので「良いなー」と指をくわえんばかりに見てたら・・・気付いたら真横にヨコヤマユー!!!
友達に引っ張られタッチしておきました。
ゴチゴチしてて、顎がシャープで、肌が綺麗で、細くて、格好良くて、背が高くて、爽やかで・・・これぞジャニーズ王冠

レポなんて素敵なものは書けないので、感想文でも書きます。
(ネタバレになりかねないので嫌な方は見ないで下さい。)
=1部=
・最初から微妙に噛む刑事さん
・大倉くんでなすぎて微妙、出ても演技が微妙。
・横山くんの苦しみ方が妙に恐い。
=MC・2部=
・真木大輔登場、真木刑事曰く「村上信五という人の長髪は不評」だそうだ。
・大倉くん園児姿で登場、靴下の長さが気になる。足細い。
・大倉少年と真木刑事の会話で「標準語で喋れるか?」と言う会話からいつの間にか大倉少年が「じゃぁ赤ちゃん言葉でしゃべる?」と可愛らしく問いかけ。
・「〜でしゅ」などと会話をしだすも、続かずすぐ終了。
・大倉がソロダンス時と最後の挨拶時に投げチュー。
・大倉くんソロダンスは1人だけエロいです。
・同じ動きを亮ちゃんがすると妙にリアルでした。
・裕さん「タオルを持たずに風呂に入る」を発端に「お前はちょっとおかしい」と言われ「そんなん楽屋で言ったらえーやーん」と凹み。
・風呂上りで拭かないまま楽屋へ戻るから楽屋からパンツから衣装までビショビショらしい。
・3兄弟の歌の歌詞に「おっぱい」と必ず入れろとリクエストされて困ると言う話題からおっぱいの話になり、裕さん「今日は2000このおっぱいや」と喜び。
・すばるくんおっぱいの素敵さを熱弁。安田くんたじたじ。
・安くん3兄弟で歌うときに「今日はマイクが低い!」と訴えると裕さんに「背が低いキャラ良いように使って!」みたいに言われる始末。
・3兄弟による「飴ちゃん」、安くんのハモリが絶好調。飴ちゃぁ〜ん♪
・飴ちゃんの歌で1人横揺れする横山くんすごく可愛い。
・山田のコント普通に面白かった!
・大倉くん、MC中にリストバンドを腕まで上げたり、手のひらまで下げてグーパーしたりしててやたら可愛い。
(1人マイクが無いから持つ物が無く落ち着かない模様。)
・村上くん登場ごとに髪形が違う。おろしてる→前髪だけ結んでる→オールバックで全部結んでる→前髪横分けでおろしてる
・ソロで目をつぶって感情移入して歌ってる感じの村上くんが個人的に大好きです。
・村上信五くるっくる、横山裕もくるっくる
・亮ちゃんのバックにつく丸さんがクールビューティーアンドエロス!
・最前列のファンのこのうちわを足でつつく大倉。
・何かの曲の時ドラムパートがないときスティックをカチカチさせる大倉。かわいい!!
・裕さんから思い出したように大倉や亮ちゃんへ「ご飯とか食べに行って本名で呼ぶな!」、「きみ!これたべーや!」とかうっさいねん!と。
・裕さんはトイレを1回で流さなかったりとかするけど「みんなの前ではアイドル横山裕でいたいねん、キャーキャーいわれたいねん」だそうだ。トイレぐらいきにしなーい!
・横山くん曰く大倉くんは2チャンネルを結構見てるらしいです。
・会場の「大倉は可愛い」と言う意見にでかいずーたいの割りに怒ったりすると声が高くなるから可愛くない、と横山くん熱弁。
・ほんじゃにの釣りの時の魚がかかって1人じゃどうしようもない時ちっさいオッサン(すばるくんにあらず)に助けを求めて「お"もた〜い、めっちゃおもた〜い」と言ったのをを再現しろと言われる。
・ちっさいオッサンならここにも居るしな!とひやちゃん。すばるくん「誰がちっさいオッサンやねん!」と激怒。
・「いやいや・・」って顔をしつつもしっかり「お"もた〜い」とやってみせる大倉。
・会場からは「かわいー」の声、それでも可愛くないと言う横山裕。
・「大倉は何を食っても「美味しい」「旨い」って言うから良いよね」と言うお話へ。
・それにはみんな賛成、村上くん「そんな大倉に癒される」だかなんだか言って大絶賛。
・途中で真鳥くん登場。
・以前真鳥くん宅に横・丸・大の3人で3泊したらしい。
・丸ちゃん「居心地が良いねーん」と。
・横山くんは真鳥くんが学校言ってる間に真鳥くんのゲームをしていたらしい。
・3人曰く「真鳥がまだおって〜帰らないで〜」って言うから3泊もしたらしい。
・真鳥くん曰く「多分・・(そうだった)」
・エイトのリーダーは期間限定(サマスペ公演中のみ)丸山くん。副リーダーは亮ちゃん。
・副リーダーからリーダーはお家が遠いのでモーニングコールをしてやれと言われた横山くん。
・丸ちゃん嬉しそうに「おはよう」って言われました、と。
・8時だかに起こすのに7時58分だったので、2分間ひたすら待っていたらしい。
・ちなみにローテーションでリーダーを起こしていくはずが副リーダーの任命により、次も横山くんに決定。
・10時だか9時半から仕事だから何時に起こす?と裕さんに聞かれ「2時間前」とさらっと答える丸ちゃん。
・残りのメンバーは「え"−!!!!」と信じられない様子。
・最後の最後会場が明るくなっても鳴り止まないエイトコール、帰らないお客さん、その為かダブルアンコールとまでいかずとも再度エイト登場!!
・おててふりふり、大倉くんはあっちこっちへピースピース!
・ラスト8人手を繋いで「俺達が〜関ジャニ・・・「「エイトー!!」」」と。

今の所思い出せるのがこのくらいなので、思い出し次第追記します!
| 生エイト | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:33 | - | - |
コメント
初めまして、
検索で辿りつきました(*´∀`)
レポ詳しくて嬉しかったですー。
すごいですね、あたし全然覚えてなかったです(笑)。
また覗きにきますねー!
書き逃げ失礼します!!…ドロン
| | 2004/08/17 3:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック