CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
これを見て
おうちでエキサイト!!
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
素敵なペパーミントグリーンがセンターを練り歩いてます!
おーろーみーふぉーゆー
MOBILE
qrcode
<< えんやこらせー! | main | きよしとエイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
譲二とエイト
夏祭りにっぽんの歌カラオケテレ東サイトに詳しく出てましたー。
1景〜15景まであるらしく、
第1景「オープニング1」でヤーと一緒に「三味線ブギ・お祭り忍者」
第7景「祭り」にでエイトだけで「浪花いろは節」
第15景「エンディング」に出演者さん全員で「東京五輪音頭」
だそうです。
他にも氷川きよしさん、五木ひろしさん、八代亜紀さん、山本譲二さん
などの大御所がたっくさん出演するようなので、
そんな中にエイトがでて良いのって気分がしないでも無いです。
情報局入ってたら応募したんですが、残念満載な事に情報局入ってないので
テレビの前で大人しく見ようと思います。
エイト、せっかくの大舞台、頑張ってください!

最近ミスチルが好きになってきましたー鳥
「ミスチル嫌い」のレッテル満々だったので
いっさい聞こうと思わなかったのですが、良い!!
昔の曲が入った骨だかっていうアルバムの頃はあんまり好きじゃないんですが
一番最近のアルバムは良い。すごく良い!
着メロがミスチルとか、デートのためにミスチルのCD探しちゃうとか
今なら横山くんの意見にも賛成できる気がします!

ジャニウェブにエイトMステ出演レポアップされましたねー!
「NEWSとかのときはあったのにエイトには無いのか!」と
ちょっとご立腹だったので、すっごい嬉しいです。ジャニウェブさんありがとう。
に、しても・・大倉くん、ウェブ上でも出番少ない!
もっと腰を入れて和太鼓叩くだけですか・・・!
しかもコツって誰から伝授されたの!
そもそも失礼ながら本当に叩いてたの!?

なにわともあれ、最高のステージでした。
| - | 12:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:19 | - | - |
コメント
メモラの方にカキコありがとうございました!
是非リンク繋がりましょう☆
追加しときますので確認の方をよろしくお願いします。
私のことは呼び捨てでもなんでもいいので(笑
タメ語で気軽に話しかけてやってくださいー!!
| 祥子 | 2004/06/28 3:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック